今日はEF200 7号機をアップします。
1996年04月14日撮影 東海道本線 西ノ宮~芦屋 EF200 7 上り貨物
桜満開の夙川を渡っていきました この年の桜の満開は遅く 小学校の入学式も過ぎた14日でも満開でした しかもこ
の頃は今と違って花付きも良く どの枝も枝いっぱいに花をつけていました。
インバーターハイテクロコの文字も鮮やかなEF200 7号機です。
続いて重連運用の2060レ貨物です 初めはEF65 1032号機との重連です。
1996年08月11日撮影 東海道本線 西ノ宮~芦屋 EF200 7 次EF65 1032 2060レ
後ろのPFもちゃんとパンタグラフを上がっています 4丁フルパンではないのが残念ですが ムド付きとは一味も二味
も違います。
次はEF66との重連です。
1998年04月12日撮影 東海道本線 西の宮~芦屋 EF200 7 次EF66 36 2060レ
差し詰め今ならさくら夙川駅から撮影となるのでしょうが 此の頃はまだ駅が出来ていなかったので。
写っているEF200 7号機・EF66 36号機が 今と違い原色なのが時代を感じます 今はJR貨物色に変更されていますが
共に現役なのが嬉しいです またこのコンビが見られると良いのですが 重連運転は無理としてもムドでもいいから見て
みたいです。
1996年04月14日撮影 東海道本線 西ノ宮~芦屋 EF200 7 上り貨物
桜満開の夙川を渡っていきました この年の桜の満開は遅く 小学校の入学式も過ぎた14日でも満開でした しかもこ
の頃は今と違って花付きも良く どの枝も枝いっぱいに花をつけていました。
インバーターハイテクロコの文字も鮮やかなEF200 7号機です。
続いて重連運用の2060レ貨物です 初めはEF65 1032号機との重連です。
1996年08月11日撮影 東海道本線 西ノ宮~芦屋 EF200 7 次EF65 1032 2060レ
後ろのPFもちゃんとパンタグラフを上がっています 4丁フルパンではないのが残念ですが ムド付きとは一味も二味
も違います。
次はEF66との重連です。
1998年04月12日撮影 東海道本線 西の宮~芦屋 EF200 7 次EF66 36 2060レ
差し詰め今ならさくら夙川駅から撮影となるのでしょうが 此の頃はまだ駅が出来ていなかったので。
写っているEF200 7号機・EF66 36号機が 今と違い原色なのが時代を感じます 今はJR貨物色に変更されていますが
共に現役なのが嬉しいです またこのコンビが見られると良いのですが 重連運転は無理としてもムドでもいいから見て
みたいです。