ハナママゴンの雑記帳

ひとり上手で面倒臭がりで出不精だけれど旅行は好きな兼業主婦が、書きたいことを気ままに書かせていただいております。

ハナちゃんだより (9)

2011-07-26 11:00:00 | ハナちゃんだより
久しぶりになってしまいましたが、『ハナちゃんだより』続きです。
私は気をつけていないと右下がりに書く傾向があり、今回それが顕著ですみません・・・









1996年、今から15年前の夏でした。0歳のハナ、小さかったなぁ~   当然のことながら、私たちも若くて・・・ 

ハナを一日だけ当時に戻す魔法があればいいのに 
(えぇほんと、一日だけでいいんです。でなきゃこっちの身体がもたないから・・・

ついでながら: 野鳥園のサイトはこちらです 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 近所の売家 - ゴージャス版 | トップ | ピーターラビットのふるさと... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野鳥園 (チビまま)
2011-07-27 16:32:39
野鳥園、いいですね。
うちの近くにもカントリーパークや鯉の池などがありますが、ここまで白鳥がたくさんいるのは見たことありません。

15年前ということは、今は15歳のハナちゃんなんですね。
お年頃でしょう。
羨ましいです^^
返信する
いやいやどうして、 (ハナママゴン)
2011-07-29 07:01:09
チビままさんの行かれた野生の馬のいる森というのも素敵じゃないですか。

ホテルのアフタヌーンティーはとてもおいしそうだし。
私が最後にあんな風なちゃんとしたアフタヌーンティーしたのはいつ!? (遠い目)

そう、ムスメは今15歳なんですが、メイクにもファッションにも男の子にもほとんど興味を示さず、学校では uncool (←って、ダサいってこと!?)なグループに属していると自ら申しております。

ああいう分野って、興味を示し過ぎられても困るけど、興味を示さな過ぎられてもやっぱり困る・・・ 
親として「ムスメ、この先大丈夫・・・だよね!?」っていうちょっぴり複雑な心境です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハナちゃんだより」カテゴリの最新記事