身近な花とiticoの平々凡々な日々

花の写真を中心に、日常の出来事や気づいたことを気ままに綴ります。

日常のひとこま(腹巻きが・・・)

2019-01-15 08:29:26 | 日常
寒いですね。
毎朝、起きるのがつらいです。
冷え症の私には電気毛布が欠かせない日々ですが、高温にすると皮膚の乾燥も気になるし、汗をかくほど暖めるのも良くないしで、ぐっすり眠れないのです。
そんな私に救世主(?)腹巻き付きパジャマです。



子供用パジャマではたまに見かけますが、大人用、しかも婦人物ではあまり売っていないのではないでしょうか。
実は購入した時は気付かなかったのです。
使用して初めて「これはナンダ?」と言う風になりました。
購入前に分かっていたら多分買わなかったと思います。だって何か恥ずかしいでしょ。
でもなかなか良いんですよ。寒い時は上着の裾をズボンの中に入れて腹巻きを引き上げれば暖かさが違います。
ちょっと他人には見せられませんけれど(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿