花夢

うたうつぶやく

題詠2007感想 反省

2008年02月29日 | 題詠2007感想
いまさら、コメントしても、読んでいる方は皆無かと思いますが・・・・。
地味に完走いたしました。

感想を続ける間に、ずいぶん自分の気持ちも変化し、
途中でやめたほうがいいのかなぁ。とも思ったりもしたのですが、
読まずに終えている宝石がその先にあるかもしれない、という気持ちのもと、
結局、なんとか、と言う感じですが、走りきりました。

134名の作品をお借りしました。
いろんな方のお名前を拝見し、作品を読ませていただきました。
題詠への姿勢や、言葉の使い方、感覚やセンス、ほんとうに様々で、
もう、ずいぶんと前のことになってしまうのですが、
こういう方々と一緒に走っていたのだなぁ。と実感しました。

至らない感想ではあったのですが、
触れ合わせてくれてありがとうございました。

2010.5.19

コメントを投稿