きょうの武蔵野小学校

東京都の羽村市にある武蔵野小学校。
『自分も大切、友だちも大切、一人ひとりを大切にする学校』を目指します。

たのしかったよ!青梅丘陵

2011-09-09 16:45:17 | 1年
 昨日は気持ちのよい天気の中、青梅丘陵へ校外学習に行ってきました。急な坂道も1年生と2年生で協力し、全員ゴールすることができました。子どもたちの楽しみは何といってもお弁当!みんな笑顔でおいしそうに食べていました。1年生はリーダーとして来年は、みんなを引っ張って行って行かなければいけません。今日のことを忘れずに、来年頑張ってくれると期待しています。

                                      H


最新の画像もっと見る