きょうの武蔵野小学校

東京都の羽村市にある武蔵野小学校。
『自分も大切、友だちも大切、一人ひとりを大切にする学校』を目指します。

1年生との交流体育

2008-02-27 16:42:09 | むさしの学級
 今日、本年度最後の一年生とむさしの学級との交流体育を行いました。
 身体表現を取り入れた「ドレミの歌」、「動物体操」、リトミック「ゴー&ストップ」、フープゲーム、パラバルーンなどみんなで楽しみました。最後は、「グリーングリーン」を歌いながら、ハイタッチで別れました。
 下校の時、一年生の男の子が「先生、交流体育は、今日で終わり?」「もうやらないの?」と声をかけてきました。楽しんでくれたのだなとうれしく思いました。
          -m-


最新の画像もっと見る