きょうの武蔵野小学校

東京都の羽村市にある武蔵野小学校。
『自分も大切、友だちも大切、一人ひとりを大切にする学校』を目指します。

クラブ活動

2008-02-29 18:11:09 | 学校
6時間目に今年度最後のクラブ活動がありました。
料理手芸クラブではクレープを作りました。
今年度は調理実習の多く行い、みんなその仕上げとして
準備から調理、後片付けまでグループで協力してできました。
6年生は授業でもクレープを作っているので、
他学年の子に教えながら中心になって活動していました。
焼きあがった後、自分で飾り付けしたクレープをおいしく食べることができました。

6年生、一年間ありがとう。


        E


最新の画像もっと見る