風に吹かれて

人生、ちょっと一服。日々の見たこと聞いたこと。

10月 ・ 二人の1歳児 

2012-10-30 10:26:50 | Weblog

 1歳7カ月のあづちゃん。
表情も豊かになって・・・、お兄ちゃん、お姉ちゃんが居ない午前中は
おままごとかな?
お正月に会えるの 楽しみ!

 
                        

晃君は1歳4カ月
今月は町田にも来ました  
 あづちゃんも夏に体験したリス園へ。
お向かいのお孫さん、3歳のお姉ちゃんとリス園前で 待ち合わせ。 
いつもママがお相手で お友達がいない晃ちゃんは、大喜び。  ラッキー!

 ゆあちゃんと

         
               ちょっと 怖いな・・・・

 
モルモットは大丈夫 人参とレタスを上手に楽しそうにあげてました

 翌日は私達が日課にしている散歩コース 薬師池公園へ ・・・
近くの公園へ・・・と  しっかり歩けるようになって 
お外大好き晃ちゃんです。

 

  

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuriko)
2012-10-30 18:24:47
笑顔いっぱい・元気いっぱいの お孫さんたち。

見せていただく私もうれしくて 頬がゆるみます。

          有
返信する
笑顔に助けられて (HMKO)
2012-10-30 22:22:46
年末までず~っと忙しくなりそうな今年。

父の里、母の里、長男家族、母、孫、畑・・・
あちらへ、こちらへとまだまだ続きそうですが、
孫達の元気な様子やご近所のおばあちゃん
どうしのつながりで、活力をもらって何とか
頑張っています。
返信する

コメントを投稿