風に吹かれて

人生、ちょっと一服。日々の見たこと聞いたこと。

大雪 翌朝の日曜日

2014-02-10 20:42:02 | Weblog

静まり返った 日曜日の朝。
朝食を済ませたころ カリカリ サクサク・・・・雪かきの音が聞こえてきました

都知事選挙の投票所近くでもある家の前の通りを 
日曜の朝 ご近所総出で家の中はさておき 先ずは道路を綺麗に 雪かきしました
雪の置場もなく 月曜日の2日目も車と車の前は 大雪の山で動かせる 状態にありません

投票を済ませた後 物好きに また薬師池公園へ行ってみました
カメラマンは 矢張りこんな時こそ・・・とあちらこちらで構える姿を見かけました

夜も暴風が吹き荒れて いましたので 木々が樹氷のようになっている様は見ることができませんでした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿