風に吹かれて

人生、ちょっと一服。日々の見たこと聞いたこと。

街はさくら色

2015-03-29 19:51:54 | Weblog

ここ2~3日、急に気温が上がり、薬師池公園の桜
を追いかけるのに忙しい日々でした。
熱海寒緋桜から始りソメイヨシノも満開近くなってきました。
熱海寒緋桜

 

 

  

ソメイヨシノ

 



来週はいよいよ池の周りの桜が満開となることでしょう。

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春爛漫 (tyako)
2015-04-07 23:44:13
お花追っかけるの忙しいくらい 一斉に
いろんな花が咲き出しましたね。

熱海寒緋桜もきれいですね
お元気でブログ上げてくださって
うれしいわ!!

何時も楽しんでます ありがとう!

返信する
お早うございます (釣志です)
2015-04-11 09:29:51
満開の桜 お孫さんとお花見でしたか。
こちらの孫も大きくなるに連れ、一緒の出掛けは減って来ました。
幼稚園辺りが、くつっいて来てて懐かしく思い出されます。
返信する
桜吹雪 (HMK)
2015-04-11 10:10:30
tyako様

今年の桜の一番いい時に 様々な行事が入り
咲き初めから1週間、家に帰ると 冬戻りのみぞれと氷雨にあい 桜吹雪と 花筏・・・

でも浜松と関西の浜寺公園の 桜を楽しめました。

御地の美しい桜のメモ帖を手作りして頂き、とても重宝して使わせて頂いてます。
有難うございました。
  
今回は お会い出来なくて残念でした。
又の機会を 楽しみにしております。
返信する
忙しい春 (HMK)
2015-04-11 10:22:35
釣志さま

コメ有難うございます。

当地の桜満開を見ることは出来ませんでしたが、孫たちの入園、入学であちこちの素敵な桜に出会えました。

じぃじ、ばぁばと喜んで貰えるのも、今のうちですね。
返信する

コメントを投稿