風に吹かれて

人生、ちょっと一服。日々の見たこと聞いたこと。

10日ぶりの我が家

2014-03-09 22:41:51 | Weblog

7日 主人は元気で 退院しました!

我が家のクリスマスローズも 笑顔振りまき大歓迎!

玄関前では桜草のプランターも 生き生きとお出迎え

翌日には もう薬師池公園へカメラ持って散歩に行くだけの元気の良さ
「余り 無理のないように」  「好きなことがあって 良かったわね」


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院おめでとうございます (じゅんこ)
2014-03-10 04:57:29
こんにちは!

元気に退院されたとのこと、とても嬉しく思います。
たくさんのお花に迎えられ、ご自宅の温かさを感じられたことと思います。

おばさんもお疲れ様でした!
家族の病院滞在は見守るほうも滅入ってしまいがちですが、きっとお役目を立派にこなされて これから来る春の楽しい計画をお二人で組まれることを楽しみにされていることでしょう!

これまでと変わりない生活の再スタ-トですね。
これからも素敵な写真を楽しみにしています。
(私もボチボチやっていかなくっちゃ!)
返信する
Unknown (yuriko)
2014-03-10 10:58:50
退院 おめでとうございます。

いろいろご心配もあったでしょうが この日を無事に迎えられて 本当によかったですね。

これからは ますますお元気になられて お二人の楽しい計画を進めていってください。

でも ゆっくりにね・・・とお伝えください。

                有
返信する
じゅんこ様 (HMK)
2014-03-10 14:53:10
スイスから お帰りになられましたか?

皆さまお元気で 冬?春?のバカンスでスキーを楽しまれたのですね!結構なことです!

当方 心配しましたが、本当に軽くすみ安堵いたしました。 まだ暫く食事療法が続きますが、ご心配有難うございました。
また、ブログ更新楽しみにしております。
返信する
有さん ありがとう (HMK)
2014-03-10 22:25:03
春の計画は 断念しましたが、スッキリした気分でいます。
主人さえ元気になれば、また今回に似たチャンスは巡ってくるかもしれませんものね。

日本でもまだ知らない風景が 山ほどあると思って捜します。

今年はまだまだ予定が詰まっていましたので、ちょっと
ほっとした気もしています。

本当に ご心配頂きありがとうございました。 主人からも宜しく申しております。
返信する
きれいなクリスマスローズ (ma-toru)
2014-03-16 18:24:59
編集画面でお名前をお見かけして
初めて訪問させていただきました。
我が家でもちょうど白や赤紫のクリスマスローズが
次々と咲きだしうれしい気持ちでいっぱいです。

美しい花たちが笑顔いっぱいで
ご主人様をお迎えしたのでしょうね。
私も病気して退院した時、庭の花たちに
どれほど安らぎをもらったかを思い出しました。
返信する

コメントを投稿