はーとらいん 浜田山

ミニコミ紙、手作りマーケットの企画運営などをしている浜田山在住のミセス5人です!私達の生活お楽しみ情報を!

喫茶 珈林

2007-07-16 21:29:58 | お食事 浜田山界隈編

      浜田山駅を降りてすぐ右のところに昔からある喫茶店があります。

                       珈林(かりん)

                   

          チェーンの喫茶店が多い中、ここは昔からの個人の喫茶店
                レトロな雰囲気をちょっと漂わせながら、
            チェーン店とは違う落ち着く空間がここにあります。

                   

             珈琲を飲みにぶらりと入るのもいいのですが、
           ランチもあるので、ゆっくりしたい時はおすすめです。

            ひとりでブラッと立ち寄るのもいいかも知れません。

                 

                   1日10食限定のお弁当。

        牛肉の甘辛煮・魚焼き・ふかし芋・酢の物・昆布煮・甘梅・たまご

                     珈琲付き  980円

                   

         雨の多いこの季節、気分転換に一人珈琲いかがですか。
                     フカフカの椅子で・・・

                         日曜定休

                                    by   ふ~みん
 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるのは知ってたけど・・・ (オリーブ)
2007-07-17 16:27:41
このお店、入ったことはありませんでした。
「へぇ~、中はこんなふうになってるのねー」と言いつつ、ブログを拝見しました。
ランチもあるの、知らなかったわ~
お弁当も、なんかホッとするおかずっていうかんじですね。美味しそう~

浜田山で一人で入った事があるお店は、珈琲館かドトールくらいです。
チェーン店よりも珈琲が美味しそうですよね。
今度、入ってみますね!
返信する
オリーブ様 (ふ~みん)
2007-07-21 22:05:36
あるのは知ってるけど入ったことないお店って意外と
ありますよね~。1歩目は結構勇気がいるど・・・。
1人で入る時は窓際がおすすめです!
駅から降りてくる人をボーっとながめてるのも
おもしろいかも・・・。
返信する

コメントを投稿