いのエう’s blog

のんびりと更新していきます o(^-^)o

エアコンにやられました

2006-05-07 10:31:23 | 日常
 恵那から帰ってきた後、日曜は運転の疲れか1日中寝てました。
 月火は、大崎ではなく新宿の本社に出勤。何もすることがなければ、自習してようと思ったんだけど、入り口の前で受付してました。ここの受付の場所はエアコンの風がよく当たる。月曜は暑かったのでちょうどいいやと思っていたのだが、しばらくするとゾクッとして上着を着る。しかし時は既に遅し。帰り際には、ノドが痛くなっていた。
 火曜、だいぶ体調が良くない。朝、合宿休むと連絡したら、アースビートの掲示板にも書いてあるように、風巻家、高山さん、渡邉家も風邪を引いてるようだ。同じ時期にみんな風邪引くなんて何かあるのかな?(SARSみたいな病気だったら怖い)と思ってしまった。
 火曜の夜は、食欲もなく、8時くらいに寝ました。
 5/3~5/4もほとんど寝ている。でも、せっかくの休みに1日中寝込んでいるのももったいないので、靴の整備&プロテクタ装着(転んでも靴の怪我が少ないように)してました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿