いのエう’s blog

のんびりと更新していきます o(^-^)o

France Tour 2007.06.03 Part.2

2007-06-21 11:50:01 | インラインスケート
CR編

Sunday Skateの集合場所バスティーユ広場(Place de la'Bastille)へ再び。

集合時間を過ぎていたので、追いかけることに。

すでにスケーターがいっぱい。インラインだけでなくローラースケートを履いた人もいます。


最後尾は、POLICE。日本でもこんなことができたらなあ。


先頭に行こうとするが先が見えない。
スピードはのろのろで10km/hもない。


そのうち、日本人の方々に会う。留学生とのことで、「Roller & Escargot」というチームを作って(オレンジのTシャツも作っていた)パリのSunday Skateを滑っているそうだ。


上り坂。でも先頭は見えない。


POLICEもスケート履いてます。


FNSで会った方に再び会う。


このままスケートを続けても怠惰なだけなので離脱し、パリ観光へ。
Goyanともここでお別れ。いろいろとお世話になりました。
Merci. A bientôt Goyan.
Goyanはタクシーに喧嘩を売りにパリの街中へ消えていきました。(街中が練習場らしい)


ムーランルージュ(Moulin Rouge)
ちなみにここら辺りから自分の疲れがピークに。


スプーンの裏でカチカチと叩くらしい。


モンマルトル(Montmartre)のサクレ・クール寺院(Basilique du Sacré-Cœur)


モンマルトルを散歩。



この後、夕食はステーキを食べに行きました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに凄い数の (ゆみ)
2007-06-21 21:55:18
人・人・人・・・人がいっぱいだね。

とっても楽しいよぉ~♪
頑張って後半も上げてね~^^/
返信する

コメントを投稿