いのエう’s blog

のんびりと更新していきます o(^-^)o

ダイエットの成果

2007-04-12 11:13:04 | 日常


3年分の秘蔵のデータです。みんな見ていないうちにこそ~り更新。
2006.01~06までほとんど運動していないで飯をたくさん食べてたら81kg、25%まで太ってしまった。でもダイエット宣言して、ようやく2年前の状態に戻ったかな。

◎だいえっと方法
・大盛り、おかわり禁止
・運動(インラインスケート)
・体重計に乗る

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dラム缶)
2007-04-12 21:51:56
スバラシイ・・
返信する
でも (いのエう)
2007-04-12 22:06:17
体脂肪率が・・・20%切りたい。
返信する
やっていたのね… (yoko@kazax)
2007-04-12 22:25:39
私は、最近、たくさん食べました。
すると、自覚できるくらいに体重が伸びました(泣)
自覚できるってことは、見た目はもっと!
先日、まん丸だと、愛人Iにぐさっ(怒) ひどぃ…
返信する
Unknown (まょ♪)
2007-04-14 00:05:44
身長があるんだから
もうちょっとあってもいいんじゃないの?
返信する
だいえっと (いのエう)
2007-04-16 08:32:22
> yokoさん
愛人様に認められるくらいスケート頑張りましょ!

> まょ♪さん
昨日、O氏にお腹出っ張っているといわれてしまっ
たので、まだまだダイエットが必要なようです。
返信する
お返し~ (ogawa)
2007-04-17 20:28:52
去年いのエうさんにお腹出てると言われました~見るも無残な自分のお腹に・・・・(泣)

一緒に縦割れ腹筋目指して頑張ろう~。
腰痛防止になるしね!
返信する
縦割れ腹筋より (いのエう)
2007-05-05 17:45:18
腰痛防止のほうが先決ですね。
返信する

コメントを投稿