いのエう’s blog

のんびりと更新していきます o(^-^)o

M2K 160kmのデータ

2005-11-18 23:03:16 | インラインスケート
3:30起床
4:30過ぎ前橋ロングサンドホテル出発

5:00:39 平成大橋付近のセブンイレブン前出発
道中、街灯がほとんどなく、道が曲がっていたり、路面が悪かったりしてスピード出せず(10~15km/hくらいだと思う)。しかも、時々地図を確認したり、竹ヤブや工事迂回路の冒険おまけ付きでK2K 130kmより楽しいイベント盛りだくさん。K2Kの5時出発よりスピード出せません。(泣)
6:17:43 五料橋手前の東部スポーツ公園到着
6:42:35 五料橋渡る
6:59:40 坂東大橋渡ったところの FamilyMart
7:59:34 上武大橋付近にある ほだか製作所 通過
8:15:54 新上武大橋後の小さな橋
8:43:04 刀水橋渡る
9:36:44 行田サイクルセンター到着、休憩
9:59:51 行田サイクルセンター出発
10:11:04 加須サイクリングセンター通過
10:52:34 加須未来間
10:57:29 埼玉大橋付近の道の駅「童謡のふる里おおとね」到着
東川用水路沿いをCityRun。
その後、栗橋付近で迷う。(東武線を南下していた。)
11:47:21 利根川橋渡る
関宿まで残り5km付近でエネルギー切れ。
「ハラ減ったー!」を連発(笑)。
12:31:04 関宿城到着
けやき茶屋で昼食。ラーメン大盛り+ごはん。
背中のアクエリ粉末+2ℓの水を補給。
13:12:00 関宿城出発
あいかわらずの凸凹路面+向かい風(風速1~2m/sくらい)。
14:01:18 川間到着。休憩は5分くらいで出発。
筋肉が張ってくる。足に力が入らず。
15:09:55 三郷到着
靴を脱いでストレッチ。かなり効果的でだいぶ回復。
休憩中はぼーっと休むより、ストレッチした方が良いようだ。
15:27:47 出発
16:02:48 寅さん公園通過。休むより暗くなる前に早くゴールしたい気持ちで休憩なし。この付近は、人が多いが、あきこさんのよく通る声に気づいて脇によけてくれる。残り10km過ぎたところで先頭のあきこさんがスピードアップ(体感24~25km/h)。
16:24:59 ポニーランド通過
残り2kmくらいでラストスパート。
16:53:00 h/i-Romさん家近くの休憩所通過
17:00:26 公園入り口
17:04:25 葛西臨海公園到着。ゴール!

心拍数
最大 183
平均 140(休憩含む)
消費カロリー 6,905kcal

 ゴール後、みんなその場にしばらくへたり込むほど疲れていた。きっと、初めの頃のK2K 130kmは、NOBU兄さんらもこんな状況だったに違いない。冒険ウルトラロングラン、とっても楽しめました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くわまん)
2005-11-19 00:12:35
12時間お疲れ様でした!

すごいですね。日の出前からの滑走で知らない道だと大変ですよね。私も一度長良川公園から自宅までたかだか40kmなのに、日が暮れてしまって泣きが入ったことがあります。

道路地図片手に暗い道を迷うのはほんとに心細いですね。(笑)

ちなみに、13日の112kmはよく知ってる道だし、風も味方して5時間42分で滑りきれました。
返信する
ロングラン (いのエう)
2005-11-20 08:34:42
さすが、くわまんさん。平均時速20km/h近くで滑りきるとは。自分もそのくらい速くなりたい。

112kmのルートってどんなですか?

長良川ロングランイベントってあったら、ちょっぴり興味あり。

返信する
ロングランコース (くわまん)
2005-11-22 00:07:04
長良川公園から少し西に行ったところから40kmほど長良川沿いにサイクリングロードがあります。途中、秀吉の墨俣の一夜城や、トライアスロンのコースなんかを通過して木曽三川公園という公園まで行きます。

そこからは堤防の上の道なんかを経由して長島スパーランドという遊園地まで行くと河口に出ます。だんだん川が広くなり最後に海が開けてなかなか爽快です。

片道56kmで、後は帰りになりますが、帰りが結構大変だったりします。(笑)

こちらにこられる機会があればロングラン企画します。一夜城ぐらいまでなら、散歩みたいなもんですから、チャレのときにでも。その前に荒川やら江戸川のロングランに参加させてもらわねば(笑)
返信する
遅レス済みません(汗) (いのエう)
2005-12-14 12:44:29
ぜひ企画してください!

何かのイベントと併せて、ピクニックランになったら参加したいです。
返信する

コメントを投稿