いのエう’s blog

のんびりと更新していきます o(^-^)o

業務連絡

2005-11-09 23:59:56 | インラインスケート
blogをこんなことに使って良いのだろうか!?(滝汗)
某氏のメールアドレスが分からないので、ここに載せます。おそらく見ているでしょうが、もしよろしければ、誰か I 様に連絡お願いできますでしょうか?m(_ _)m

横浜インラインチャレンジ

11月19日(土)8:00より大会本部にてゼッケン、プログラム、ドリンクを用意しているとのこと。

アクセス方法(例)

合計運賃 1000円  所要時間 2時間2分  乗換回数 3回

一ノ割
| 5:21発
|  東武伊勢崎線(区間準急) 400円
| 5:50着
○北千住
| 5:53発
|  東京メトロ日比谷線(普通) 230円
| 6:36着
○中目黒
| 6:39発
|  東急東横線(普通) 240円
| 7:05着
○菊名
| 7:19発
|  JR横浜線(普通) 130円
| 7:23着
小机

本人談、「車より電車の方が泡が呑める。」とのこと。チーム泡の出番ですか?(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
業務連絡の件 (i)
2005-11-10 15:33:54
有難う、了解しました。
返信する
時刻表 (いのエう)
2005-11-10 17:42:39
自分は、この時刻で行く予定です。(もちろん越谷発)

しかし、家から会場まで2時間以上かかる。

masaさんの苦労がちょっと分かるような気が。
返信する
業務連絡便乗 (INA.)
2005-11-10 23:43:57
いのエうさんに連絡取りたいんですけどメールもらえないですか?

相談、お願いしたい事があります。

negima_sio@hotmail.com
返信する

コメントを投稿