いのエう’s blog

のんびりと更新していきます o(^-^)o

あけおめことよろ

2008-01-04 12:26:43 | インラインスケート
初滑りは、北藤岡~熊谷までのロングラン。
去年買った3ポイントのセミレーシングの調子が良い!
100mmなのにアウトエッジに簡単に乗れる。年明けは楽しいロングランになりました。



BONTの宣伝(笑)はここまでにしておいて、写真は噂の熊谷リンク。
去年の12/30に出来たそうで、出来立てほやほや。
鈴木氏にお願いして1周だけ滑らせてもらいました。
路面はアスファルトなのにかなり滑らか。恵那リンクよりも滑らかでした。
東日本のレース舞台にもなるそうなので、今後が楽しみッス!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JOUKU)
2008-01-04 16:08:10
おめでとうございます

どうもおひさしぶりです


返信する
Unknown (Seow)
2008-01-05 09:49:40
今シドニーにいるSeowからです。

あけましておめでとう。
今年のよろしくね。

こっちの初滑りは家の近くにある広いネットボールコートでグルグルと回ることだけだった。ロングランができる所があったらいいな。



返信する
皆様ごぶさたです。 (いのエう)
2008-01-06 17:14:01
本年もよろしくです。m(_ _)m

> 家の近くにある広いネットボールコートで
> グルグルと回ることだけだった。

クロス練習したいので、実はうらやましかったりする。:-P~~~
返信する

コメントを投稿