いのエう’s blog

のんびりと更新していきます o(^-^)o

サイクリングロードの地図

2010-11-12 12:48:39 | インラインスケート
ここの方がすでにK2K130kmの地図を載せていますが、

群馬県庁のホームページにサイクリングロードの便利な地図を見つけました。

渋川~葛西の道案内にもどうぞ。w

今年、藤岡~足利付近で大規模なサイクリングロードの整備がありましたが、群馬県はサイクリングに力を入れているのかな。
他県も見習って欲しいなあ。
特に関宿~古河(悪路)、栗橋周辺(サイクリングロードがない)、行田~熊谷(サイクリングロードがない)は何とかして欲しい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-11-12 15:36:59
えっと、

足利~藤岡は群馬じゃなくて栃木ですよ(汗
あと、渡良瀬川や利根川の様な1級河川の土手工事の所管は多分国じゃないかと。

江戸川のサイクリングロードがきれいになるかどうかは、江戸川沿川整備基本構想の実施如何によると思いますが。。。

。。。この前思いっきり仕分けされてましたよね(苦笑
返信する
恥(*^^*) (いのエう)
2010-11-12 18:47:38
おっと~!
無知をさらしてしまいました。(^^;

地図がある別なサイトを見つけましたので、お詫びにどうぞ。
http://tokyo-cycling.web.infoseek.co.jp/

> 足利~藤岡は群馬じゃなくて栃木ですよ(汗
間の館林は群馬ということでw
っていうか渡良瀬川が栃木と群馬の県境だと思っていたので、右岸は群馬県だと思っていた。

> あと、渡良瀬川や利根川の様な1級河川の土手工事の所管は多分国じゃないかと。
そうだったんだ。知らなかった。
でも、足利藤岡自転車道の工事って、スーパー堤防の事業に含まれてるんだっけ?
スーパー堤防より自転車道を整備してくれれば・・・w
返信する

コメントを投稿