いのエう’s blog

のんびりと更新していきます o(^-^)o

ジェラートラン

2010-05-07 18:04:06 | インラインスケート
GW中、この時以来久しぶりに榎本牧場へ行きました。
メンバーは福祉村のkiwanawaさん親子(パパ、妹さん)、マリンちゃん一家。みんな大口径なので悪路では置いてかれました。w
道満北駐車場~指扇までは初めてのルート。kiwanawaパパさんの案内のおかげで快適に滑れました。
桶川の大木うどん屋さんが定休日だったのが残念でしたが、帰路の文明堂直売店でのカステラは美味しかったです。特にカステラの紙が甘くてしゃぶってました。w
ちなみに味覚障害は、亜鉛食べて1週間くらいで治りました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiwanawa)
2010-05-07 21:03:13
先日はありがとうございました~!
大木うどんは残念でしたが、是非機会があったら食してみてくださいね。

また色々とLRコース教えてください
返信する
Unknown (マリンパパ)
2010-05-08 07:05:05
先日はお疲れさまでした。
さすがです、自転車のペースより速いじゃないですか?
先日のコースは集団で滑るには、ちょっときついかもですね(道幅が)
返信する
お疲れ様&ありがとうございました。 (いのエう)
2010-05-08 12:57:15
楽しかったですねー!
今度は越谷発でどこか行きますか?
返信する

コメントを投稿