いのエう’s blog

のんびりと更新していきます o(^-^)o

日曜

2008-03-24 12:30:45 | インラインスケート
渡良瀬。
SemiRacing+強化ウィールで滑るが道満より楽かも。やはり上り坂がほとんど無い分、楽なのかも。
普通のスピードブーツにチェンジし、みんなと滑る。
ここのところずっとLSDばかりしていたので、ちょこっとでもペースが上がるとついていけなくなる。インターバル練習もしないとなあと思った。

帰りは渋滞。地元のスーパー銭湯に寄ろうと思ったが、渋滞を嫌って、古河の「いちの湯]に寄ってから帰りました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハシモト)
2008-03-24 21:35:27
一部選手養成ウィール、ウチにもあります。
よろしければ差し上げますから貰って下さい(笑)。
返信する
一部選手養成ウィール (いのエう)
2008-03-25 12:45:23
大丈夫です。まだほとんど減っていませんので。
返信する

コメントを投稿