いのエう’s blog

のんびりと更新していきます o(^-^)o

栗橋探索ラン

2010-05-11 12:58:53 | インラインスケート
日曜は、頭が痛いし、体が重く感じるので栗橋付近の探索ランしました。
この辺りも意外と久しぶり(2年ぶりかな)。
南栗橋駅スタートで、栗橋の東側を探索。でも良いルートが見つからない。
結局、先人達のルートが今のところ妥当かも。
探索途中、ルマンに向けて練習中のみぞさんに遭遇しました。本庄~葛西を滑っているとのことでした。
栗橋の道が途切れているところは靴に履き替えて歩いていたけど、時間的にはそちらのほうが早いかも。
自転車だと東川用水路沿いで道の駅「童謡のふる里おおとね」までのルートが良さそうだけど、栗橋東側が車道になるのでスケートには使えない。ここらへんは迷路のようになっているし、歩道はあまり整備されていないのに国道4号と125号があるおかげで車も多い。でもって裏道に逃げると悪路が待ち構えている。おまけに新幹線、東武線、利根川の壁に囲まれた魔のデルタ地帯。
なので、舗装されたサイクリングロードを作ってくれることを切に願う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿