いのエう’s blog

のんびりと更新していきます o(^-^)o

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労さま~ (sk∞)
2005-09-19 06:00:29
お早う~ いのエうさん!



完走・・・おめでとう~

来年は・・・6時間台ですかね?



ボソ・・・私も頑張ろう~
返信する
おちかれさーん!!! (あきこ)
2005-09-19 07:39:38
いのうえさん、やったネ(^.^)♪

今までのトレーニングの成果だよ~(憧)!



今日はゆっくりカラダを休めてね。
返信する
ゆっくり休んでね (あき)
2005-09-19 17:17:56
お疲れさまでした。がんばったよねー、お互い。(^^)

スケートはもちろん、道中も楽しかったね。

宿の手配、運転、どうもありがとうございました。



オーバーワークに気をつけてね。

私って、紹介されてたのね。(笑)
返信する
お疲れ様でした (NIKE)
2005-09-19 22:04:51
こんばんは。

完走おめでとうございました。

すばらしい。その一言しかありません。

スケートは楽しいということが、またわかりました。ありがとうございました。
返信する
お疲れ様でした (ねやん)
2005-09-20 00:01:14
みんな完走できてよかった!



あれだけ滑ったのに、スケートって飽きないもんですよねー。

今日も仕事早く終わったので、熊谷行って滑っちゃいました(笑)
返信する
お疲れ様です (ほむま)
2005-09-20 16:10:56
いのエうさんの事だから全く筋肉痛とか無いんですかね・・・



それでも体をやすめてください。いやぁ~スゴイスゴイ。
返信する
皆様ありがとうございます。 (いのエう)
2005-09-21 09:23:43
遅レスです。(汗)



>sk∞さん

来年はぜひ一緒に行きましょう!

6時間台ですか?来年のウルトラは+10kmの140kmなのでさらに厳しくなりそうです。



>あきこさん

前日の応援メールありがとう。

嬉しかったよー!



>あきさん

ウルトラおつかれさまー!

道中では、助手席で運転者を寝かさない気遣いありがとうございます。(あきさん、車の中では寝てないんですよね。おつかれさま。)ヒールブレーキの名言は、思い出すと今でも笑えます。

ほとんど練習していないにもかかわらず、あの暑さの中を単独で110kmも滑るなんてすごすぎ!



>NIKEさん

暑い中、運営おつかれさまでした。

周回ごとに水をかけてくれて本当に助かりました。ありがとうございます。

また、来年もよろしくお願いします。



>ねやん

おつかれさまー!

次の日、仕事+スケートとは体力ありますね。

自分は、ストレッチで精一杯でした。



>ほむまさん

久々の激しい筋肉痛で、イスから立ち上がるのにも、「イテテ」と思わず声が出るくらいでした。

3日経った今でも筋肉痛が少しあります。修行が足りないらしい。
返信する

コメントを投稿