いのエう’s blog

のんびりと更新していきます o(^-^)o

越谷レイクタウン

2008-07-23 18:01:45 | 日常
越谷レイクタウンにどんな店ができるのかなあと求人情報を見てみる。
でもファッション、アクセサリ、エステなど女性関連ばかり。
自分には全く縁がないなあと思っていたところ、越谷市から一度撤退したヴィクトリアがOPENするらしい。しかも「ヴィクトリアスポーツ・ヴィクトリアゴルフ・エルブレスの全てが集合したヴィクトリア最大の大型店舗がOPEN!!」とのこと。

そして、いろいろ調べていると越谷レイクタウンネットなるページを発見。
テナントのスポーツ用品グルメアミューズメントスイーツなどをチェックしていくと、なんかいろいろなショップが入るようだ。すごい楽しみ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レイクタウン、、、 (myoi)
2008-07-23 21:12:42
去年くらいに久々にそっち方面を走ってみたら、
道がすっかり新しくなってちょっと迷いそうになったけど、
大規模開発が始まるんですね。
レイクタウンていうと、バードケージがある辺りかしら、、
もう住んでいたのは4年以上前になるので、すっかり忘れてしまった。
返信する
越谷レイクタウン (いのエう)
2008-07-24 13:03:17
バードケージ(キャンベルタウン)の数km南の場所です。
武蔵野線の南越谷と吉川の間に越谷レイクタウン駅が今年できたんですよ。
そのまわりが開発地区です。
レイクタウンのイオンモールは南船橋のららぽーとより大きい日本最大の敷地面積になるらしい。
返信する

コメントを投稿