いのエう’s blog

のんびりと更新していきます o(^-^)o

FINAL FANTASY VII ADVANT CHILDREN

2005-10-07 08:46:03 | ゲーム
 安くなるまで待とうと思ってたけど、ちょっとした出来心で、「FINAL FANTASY VII ADVANT CHILDREN(以下 FF7AC)」買っちゃいました。
 以前blogで書いたように、FF7はお気に入りのゲームの一つ。今でも、ネットにある音楽を聴いたりして懐かしんでる。
 FF7ACは、ゲームじゃなく映像なのでつまらないかなと思ったが、ネットで評判を見てみると、良い評価なので期待はあった。このDVDの中には、FF7のゲームを再びやらなくてもストーリーを思い出せるよう、ゲームの映像も入っているのはGOOD。結構忘れているシーンがあったりして再び感情移入ができて助かる。買ってから、数回見たけど、FF7が気に入っているなら買って損はないと思う。細かいことを言えば、モブシーンで人の動きが不自然でちょっと気になったし(宮崎アニメの方が丁寧)、戦闘があまりにも人間離れしていて映画のマトリックスを思い出してしまった。映像がリアルなアニメだと思えば問題ないけど。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レベル (いのエう)
2005-10-10 18:41:40
ネタバレのページを見ると、クラウド以外は全員LV99という設定らしい。クラウドはLV99オーバーだそうです。
返信する

コメントを投稿