いのエう’s blog

のんびりと更新していきます o(^-^)o

Alainお迎え

2007-06-19 00:23:02 | インラインスケート
Alain帰国(入国?)のお迎えに行ってきました。ようやくフランスツアーのメンバー全員が帰国しました。


Alain邸到着後、重い荷物をえっちらおっちら運んだご褒美(?)にPari Rollerのトレーナーをいただきました。Merci.


早速、試着。

XLサイズでかなり大きく、自分でもちょこっと大きいくらい。でも冬場ならばちょうど良いかも。



とある方も試着しました。マンガに出てきそうで、かわいい。萌え?(笑)

フランスツアーは、モンサンミッシェル編、アヴィニオン編など、まだ半分もまとまっていないので、早くまとめないとなあ。(汗)

(内輪ネタ)
「Romano Goyan」でググッた結果です。

なぜかトップにPizza Hutが・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
荷物運びMerci! (あきこ)
2007-06-19 00:28:22
「世界遺産&史跡Jump!」完結しました~(^u^)v

http://picasaweb.google.co.jp/akiko.konno/FranceTour2007?authkey=GCu4hcj5Dyc
返信する
今日はおつかれさま! (いのエう)
2007-06-19 00:32:52
ついに完結しましたね。
こちらも早く完結しなくては。
Goyanネタのスクリーンショット&リンク先を
貼っておきました。
返信する

コメントを投稿