はぶて虫のささやき

日々の出来事について、雑感を書いてます。
映画やスポーツも大好きです!
(旧:はぶて日記)

羽生結弦クン、すごい!!

2018-02-16 | 日記
オリンピック開催中だから、ニュースの多くに時間が割かれるのはいいのだけど、どうしてことある毎に北朝鮮のことを入れたがるのかねえ。

しかも、その内容は決まっていて、例の「美女応援団」のことばかり。

http://www.news24.jp/articles/2018/02/08/10385165.html
http://www.news24.jp/articles/2018/02/14/09385649.html
http://www.news24.jp/articles/2018/02/14/09385665.html

自国の選手が出場する時はまだいいとしても、今朝なんかは、昨日の韓国の選手が出場する競技に、この美女軍団が応援に駆け付けた、というニュースを繰り返し報じていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/14307709/

「北朝鮮の選手が出場しない競技に対して応援するのは初めて」とか、どうでもいいじゃん!

「北朝鮮側としては、南北の融和ムードをさらに高める狙いがありそうだ」って、テレビ局って、バカなの?

北朝鮮が本気でそう思っていると、テレビ局は本気で思ってんの?

韓国のテレビ局がどんな報道をしようが、こちらとしてはどうでもいいのだけど、日本のテレビ局は、北朝鮮を「お友達だ」と思っているわけ?

北朝鮮の狙いなんて、今さら言わなくたってわかるでしょ?

とにかく、あの美女軍団って、見ていて気持ちが悪い。

みんな同じ顔・表情をしているし。


そんなことより・・・

羽生結弦クン、完璧でした!

さすがですね。

見ているこっちが緊張してしまいましたが、ホントにすごかったです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だって、野党がそう言ってる... | トップ | 映画評857 ~ SHOGO HAMADA... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事