polepole safari

わたしの旅の思い出たち

朝食はミニうどん♪

2007-02-17 22:36:05 | マダガスカル
翌日の朝食も添乗員さんの心遣いで「ミニうどん」付でした。
トーストにコーヒー、オムレツにミニうどん…ってなかなかいいネ
お赤飯もミニうどんも、日本からスーツケースに入れて持って来るのは荷物がかさばったでしょうね。
添乗員さんありがとう

さて、ミニうどんの登場に沸く日本人達の隣のテーブルでは、隙あらばパンをいただこうと狙っているワオくんがスタンバイしていました
実際、食べ残しのパンに手を出そうとして、スタッフに追い払われているワオくんが何匹もいました。
美味しいのかもしれないけれど、君たちは人間を当てにしないで自然の中で食べ物を見つけてネ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (Blue)
2007-03-03 20:14:38
マダガスカル編、毎回読ませて頂いています。パンを狙って構えているとか、ワオ君って本当に身近(?)にいるんですね。私だったらすぐに餌をあげてしまいそうです。一回でもいいから生で見てみたいなぁ。
返信する
また後で登場します (habari?)
2007-03-04 00:52:29
見ていただいてありがとうございます。
ワオくんは人に慣れているとはいえ、野生の動物なので餌を与えないことになっています。
みんなあげたいけれど我慢していました。
自然のままで保護する所ですから…。

ワオくん以外の動物も後でまた登場します。
これからもご覧くださいね。


返信する