卵管がんとハロハロ日記

団塊の世代の主婦の気まぐれブログです。
夫婦揃って大病したあと のんびり暮らしています。

ゴーヤ

2012-08-02 10:00:21 | 日々是好日


涼しい緑、ゴーヤです。

残念ながら 今年の写真ではありません。

数年前から初夏になると
相方がゴーヤを育て
ベランダのあちこちを夏の間みどりのカーテンにしてくれました。

なかなかの出来でした。





去年 脳梗塞を患い片麻痺が残ってしまったので
去年も今年も残念ながらできませんでした。





今もケンメイにリハビリ中です。





医療の世界は日進月歩ですから
きっとまた 二本の手で





緑の木陰を作れる日がくるとおもいます。(^_-)-☆




ゴーヤのお味噌汁もおいしいです。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。