卵管がんとハロハロ日記

団塊の世代の主婦の気まぐれブログです。
夫婦揃って大病したあと のんびり暮らしています。

どうかやすらかに...

2014-05-03 17:00:13 | 病がらみのひとり言

おととい 悲しいお知らせを...

卵管がんで長い闘病生活を送られていた水仙さんが

旅立たれたのをご主人様のお便りで知りました。

水仙さんはネット上で卵管がんブログのお隣の大先輩です。

7年間の闘病生活、一日一日を大切に優しい文章で綴られたブログは

600を超える記事になっています。



ブログどころかネット世界の右も左も分からなかった二年前

私は水仙さんのブログに出会いました。

もうすでに長いこと丹念に続けておられたブログを読み進む内

水仙さんが私と同じ珍しい卵管がんでしかも同年代の女性だとわかり

とても親しみを感じるようになりました。

もしかしたら私もブログとやらを出来るかもしれないと思い始め

思い切ってブログを始めることが出来たのは水仙さんのおかげです。

そして真似をして水仙さんと同じGooブログにしたのです。

好きな植物の写真を取り込んで入れるのも水仙さんに倣いました。

水仙さんにそのことを伝えたことは...なかったと思います。


水仙さん

もう苦しみのない世界でゆっくりされておられるのですね。

きっとお好きだった春のお花に囲まれて....

可愛がられていた猫ちゃんやワンちゃんと遊んでいるのが目に浮かびます。

私は水仙さんのブログから色々な事を教えて頂いただけでなく

生きる力も頂きました。

ありがとう、そして長い間お疲れさまでした。



いつかあちらの世界できっとお会いできると思っています。





おとといの朝、雨の中咲いたアイスバーグの一番花です。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。