磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

強制連行されました 汗

2019年06月13日 19時53分20秒 | オフ・ビジネス

昨夜、銀座で強制連行されました。



七曲署???  どこかで聞き覚えありませんか?
そうです、



『太陽にほえろ』の七曲署ですよ。


でも、



こうなっちゃうとまるで間抜けな警官そのものですよね 笑


まじめな勉強会の後、K社のH社長に強制連行されたのは、



同じ七曲署でも、銀座7丁目にあるバー七曲署。
珍しい国産ウイスキーを取りそろえていて、名物は、

        

カツ丼!! やっぱり取り調べとなったら、容疑者が食べるのはカツ丼しかありません
よね 笑


H社長に一緒に強制連行された容疑者のみなさんと受けた取り調べ(笑)楽しかった
です。 ありがとうございました!
 

あ、もちろん無事釈放され、このブログは獄中でなく、シャバで書いてますから、
安心してくださいね。


注)冒頭の写真は Bar 七曲署さんのHPからお借りしました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿