磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

4つのお祝いで

2012年07月07日 23時25分23秒 | MY FAMILY

先日過ぎた私の57回目の誕生日、来週やって来るツノ坊の○○回目の誕生日。
それからその数日後のパナソニックくんの24歳の誕生日と全快。
この4つのお祝いを兼ねた会を、ツノ坊のご両親も一緒に祝いました。




6時半にスタートした頃は名古屋城もまだきれいに見えていましたが、食事が
進むにつれ夕闇の中に照明で照らされるようになりました。

      

昼間の景色もいいけど、夜景もいい。「尾張名古屋は城でもつ」とはよく
言ったもんですね。


ツノ坊とパナソニックくんには、新しいiPadを誕生日プレゼントしたら、
二人とも激しく感激していました。このリアクションは予想以上だったので、
プレゼントし甲斐があったというものです。

ツノ坊のご両親とパナソニックくんは初対面だったけど、みんなで盛り上がり、
ツノ坊のお父さんなど、

 「いや~、84歳になってこんなに幸せになるとは思っても
  みなかった」

を連発してくれるので、この会を企画して本当に良かったです。


そうこうしてたら、突然、ブラックアウト。
といってもレストランが停電した訳じゃありません。
名古屋城の照明が突然消えたんです。

夏場の電力不足に備えて、早めに消灯するのか・・・と、ちょっぴりガッカリ
していたけど、レストランの人たちも、

 「今夜、こんなに早く消えるとは知りませんでした」

まさか怪盗ルパンが名古屋城を盗んだでもあるまいし・・・




最後にはお店から誕生日祝いの花束とケーキまで登場。

とってもすてきなお祝いの会でした。

あとは、光が早く彼女を見つけて、参加できるようになることを期待してます。


ツノ坊、パナソニックくん、おめでとうございました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ23歳 (Panasonic)
2012-07-07 23:54:21
とても素敵な食事会をありがとうございました。
まさかのプレゼントにびっくり!
しかも、デザートが最高で、今まで食べたスイーツの中で5本の指に入る程おいしかったです。

今度はぜひ静岡に遊びに来てください!
本当にありがとうございました。
返信する
失礼! (磯輪)
2012-07-08 21:45:47
 Panasonicくん

1歳老けさせてしまい、失礼!

喜んでもらって、うれしいよ。

また会いましょう!
返信する

コメントを投稿