磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

どうしたんだろう?!

2024年06月22日 21時32分43秒 | オフ・ビジネス
 
先日、その日のブログをアップしようとして、編集画面に入ったら、
 
 「あれ!」
 
 
前日の『磯輪日記』への訪問者数が1,279人と、記憶の限り、過去最高を記録して
いました。驚きました
この日のページビューは3,295ページです。
 
 
その時は、一過性だと思ったけど、今日、また
 
 
1,123人と千人越えを記録しました。
 
 
気になって、もう少し遡ってみたら、
 
 
 
 
10日ほどの間に、1,000人越えが4日も起こっていました。
19年間、ブログを書いてきましたが、こんなこと初めてです。
『磯輪日記』へのアクセス数が過去最高レベルです。
 
 
一体、どうしたのでしょう?
いずれにしても、たくさんの読者のみなさん、本当にありがとうございます。
これからも応援お願いします!
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿