磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

富山の味?

2018年07月11日 19時45分30秒 | 美味しさ探訪

美味しそうでしょ〜

今日は富山へ出張し、お昼に



こんなステキなお店で昼食でした。頂いたのは、もちろん。。。 お鮨?
違いますよ。

このお店で食べたのは、



和食かと思いきや、これ、実は。。。



冷しラーメンなんです!



ここはラーメン屋さんなんです。
そのお店の夏限定の パスタ風冷麺。
オシャレですね〜

麺を食べた後、替え玉ならぬ、



削ったチーズがふんわりかかった追いめしで、リゾットもどきに変身します。

実にオシャレ。
目で楽しんだ冷麺、味は。。。
リゾットは美味しかった。


さてみなさん、何か忘れていません?

そうです、冒頭のお鮨の写真です。

実はこのお鮨は、



こんなに大きなジャンボサイズのにぎりです。

これ実は、富山の新幹線の改札を入ったところで発見した、



富山湾で取れたての旬の地魚をネタにした『富山湾鮨』のキャンペーン用の
サンプルでした。

富山へ立ち寄った折は、本物とサンプル、両方楽しんで下さい。
残念ながら、私はサンプルだけでした。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Na)
2018-07-14 00:01:47
先日はお疲れ様でした。
久々の北陸道で長旅となりましたが、日本海の海はいつ見ても良いですね。
ラーメン、ご馳走様でした。店構えも含めてトリッキーなラーメン屋でした(笑)
次回は是非、海の幸へご案内致します🐟
返信する
楽しみにしてる (磯輪)
2018-07-14 19:50:54
Naくん

はい、楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿