磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

ご対面~

2006年12月01日 21時51分06秒 | ビジネス・シーン

今日はお客様が二組いらっしゃいました。

一組目は数年振りに来日された海外のお客様。

二組目は初めてお目にかかる方でした。 その名は、魔人ブゥさん。
「ご対面~」って感じでした。

わざわざ兵庫県から我が社の見学にやって来てくれました。
それも自分で車を運転して。 

これまでブログ上でしか知らなかったので、確かに初対面に違いません。
でもお互いブログを読み合っているので、お互いのことをよ~くわかり合って
るんですね。何だか不思議な気分です。

とっても丁寧で、礼儀正しく、さわやかな感じの方でした。
お話も、人を飽きさせないものを持っていました。
お父様を存じ上げているのですが、お父様の教育の賜物だと感心しました。

家族には、昨夜、

 「明日、魔人ブゥさんが会社に来るよ」

というと、家族全員が 「へー」 という感じで分かるんです。

会社でも、工場を案内して、何人かの社員に、

 「こちら魔人ブゥさん」

って言うと、みんな、

 「ああ、あの魔人ブゥさんですか!
  社長のブログではお世話になってます」

とくるんです。

我が社では、そして我が家でも、魔人ブゥさんはすっかり有名人だ
そういう意味でも、ブログの効果ってすごいんですね~

実は、魔人ブゥさん、我が社のお客様でもあるんです。
お仕事の上でも、いろいろお世話になってるんです。

これからも、ブログ上で、そしてリアルの世界でも、お付き合いよろしく
お願いします。

とっても楽しいひと時でした。
本当にご来社ありがとうございました。 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがとうございました。 (魔人ブゥ)
2006-12-02 09:02:31
昨日はお忙しいところ、とても親切にして
いただきまして、ありがとうございました。

工場を見学させていただきましたことは
非常に勉強になったと思います。
それに「BOX DREAM」を目の当たりにできて
嬉しかったです。さらに実演までしていただけて
感動でした。

社員の方々に声をかけて回る社長様のお人柄を
見て、また整理整頓が行き届いている工場、
そして、自然な形で挨拶をしてくださる社員の
方々・・・。その全てが新鮮に移りました。

本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
返信する
有名だったでしょ (磯輪)
2006-12-02 21:24:15
 魔人ブゥさん

本当に、我が社では魔人ブゥさん有名だったでしょ。ブログって本当に面白いツールですね。
もちろん昨夜は我が家でも、魔人ブゥさんネタで
盛り上がりましたよ。
返信する
初対面とは (KEVIN)
2006-12-04 15:39:00
てっきりISOちゃんと魔人ブゥさんは、旧知の仲だと思っていました。驚き。
返信する
初対面なんです (磯輪)
2006-12-04 22:42:34
 KEVINさん

実は初対面だったんです。
私も驚きました!
返信する

コメントを投稿