磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

こんなところでアルバイト!?

2017年07月14日 21時19分25秒 | オフ・ビジネス

昨日、今日と 関東地区のお客様を訪問しましたが、昨日のお昼のことです。

都内の大崎という駅の近くで、お昼を食べることになりました。

たまたま目に付いた、たしか ハッピーという名前のインド料理屋さんに入ることに
しました。



席に座るとすぐ、ウエイターがやって来ました。
とても流暢な日本語で、流れる様な順番でオーダーを取っていきました。

彼がテーブルを離れて行ったら、一緒にランチする東京のSくんが、

「〇〇○ですね!」

確かによく見ると、〇〇○にそっくりです。
そもそも彼がインド系だったとは!

まさか、あれだけの高給取りの彼が、こっそり日本に来て、インド料理屋さんで
ウエイターのアルバイトをしていたとは!


興味のある方は、シーズンオフ中にぜひ、確かめに行って下さい。

それにしても彼があんなに日本語が上手だったとは。。。

オフだからトレーニングをサボっているのか、ちょっと太って、背丈も縮んでいた
かもしれません 笑

誰とは言いませんが、彼ですよ、彼。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿