磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

新・大阪営業所現る

2011年02月08日 21時15分52秒 | ビジネス・シーン

関西方面への出張の途中に、わが社の新しい大阪営業所に立ち寄り
ました。

モデルは、大阪営業のTくん。カッコいいですね。

カッコいいと言えば、新・営業所。

 「メチャ、すてき!」

そんなに言われると、照れるな・・・ と思ったら、間違った写真を
アップしてました。この写真は、大阪営業所近くにある司馬遼太郎
記念館でした。

        

司馬さん、本名は福田さんなんですね。



今日は、時間が無いので、表だけ見学して、そうそうに撤退。
あ~、残念。今度こそ、中を見学するぞ。


で、今度こそ新しい事務所の建設現場です。



屋根はまだ架かっていませんが、壁はすっかり立ち上がり、2階
にも上れます。

        

陽当たりも良く、明るいオフィスです。

これから床、壁、屋根と、自慢の断熱材 リフレクティックス で
完全武装し、超快適空間を実現します。

3月末には引越しも完了予定。

大阪のみんな、もうちょっとだね。
あ~、楽しみだな~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです。 (大阪営業所T)
2011-02-09 08:59:48
昨日はありがとうがざいました。
新大阪営業所は日当たりも良く、リフレの効果
で、冬暖かく、夏は涼しい快適な営業所となる
事が想像され楽しみです。
i-padもフル活用させて頂きます
返信する
わくわくです。 (大阪サービスT)
2011-02-09 20:08:23
昨日はお疲れさまでした。
新大阪営業所も日々完成に近づいて来てきました。
もう少しで完成です。
大阪営業所一同楽しみにしています。
反面、いままで仕事をして来た
大阪営業所の別れが日が経つごとに
寂しく思ってきますね~

返信する
次回はぜひ (磯輪)
2011-02-10 00:17:44
 Tくん

次回は、ぜひ司馬遼太郎記念館の中も見学させてね。
新大阪営業所、iPad共々よろしくね。
返信する
愛着 (磯輪)
2011-02-10 00:19:18
 大阪サービスのTくん

確かに今の事務所にも愛着もあるね。
新しい事務所に移って、さらに大阪営業所を発展させ、
古い事務所にも喜んでもらおうぜ。
期待してます。
返信する

コメントを投稿