
hellomagazine.com(出典)
まだまだヘンリー王子とメーガン妃が米・CBSで放送された独占インタビューの番組の波紋がある。
その中で将来の王室を担うウィリアム王子とキャサリン妃の服装が話題になっている。
ヘンリー王子夫妻のインタビュー番組の予告編が流れる中、ウィリアム王子とキャサリン妃は公務に臨んでいた。
非営利組織クライシス・テキスト・ラインのチャリティプロジェクト「Shout 85258」の公務だ。
ここは、メールによる悩み相談を受け付けている。無料で若い層にも利用できるようになっている。このスタッフとビデオ電話で対話を行うものだった。
新型コロナウィルスの影響のある中で悩む若者の悩みは、時に自ら死を望んでしまう程深刻なものだ。
ある12歳の少年の不安からくる悩みを受け付けた「Shout 85258」だが、3人のお子様の親でもあるウィリアム王子とキャサリン妃には、親の立場からその深刻さを受け止め、この活動の意味深さを考える。
この日のビデオ電話での、ウィリアム王子とキャサリン妃の服装は、1年前にアイルランドのアイルランド・ナショナル・センターを訪問したときと同じものだったことが王室ファンなどを驚かせた。

ca.hellomagazine.com(出典)
1年前、アイルランド訪問時
このときもメンタルヘルスをサポートする団体だった。
キャサリン妃は着回しをする。けれど共にいるウィリアム王子も同じ服装だとすると、やはり2人に何らかの気持ちがありそれを体現したものではないかと推測された。
ちょうど1年前、ヘンリー王子とメーガン妃が王室離脱を言い出したこともあり激震が走っていたときだった。
だからこそ、1年経った今も苦しい中でもさらに来る追い打ちを乗り越えようとする気持ちの現れがあるのではと人々は考える。そして多くの人々から頑張ってほしいと声援があがった。
Amazon.co.jp 公式サイト。アマゾンで本, 日用品, ファッション, 食品, ベビー用品, カー用品ほか一億種の商品をいつでもお安く。通常配送無料(一部を除く)