きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

スーパープレーに目がキラキラ🤩

2024-04-15 07:00:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

おはようございます

ほりきりんごです🍎

最近は春を通り越して夏のような天候が続き、外で過ごすことが大好きな私は日々楽しんでおります🤗

昨日は葛飾区で主催している「エンジョイスポーツ2024」というスポーツの祭典に行ってきました

様々なスポーツのイベントが用意されており、元プロの選手が子供たちに色々と教えてくれるのですが、子供も大人も大興奮の盛り上がりでした🎉

私はサッカーブースに参加したのですが教えてくれたのは元日本代表の佐藤寿人選手⚽️

ミニゲームではオーバーヘッドシュートや巧みなフェイントをたくさん披露してくださりその度に大歓声で会場にいた500人の子供たちや多くの大人がはしゃいでいました😆😆😆

元プロの選手による本物のプレイを見たり、教えてくれる言葉の一つ一つを聞く子供たちの目はキラキラ🤩してました👍

2時間たっぷり汗を流した後は🌸桜の花びらが舞い散る中でみんなでお昼タイム🍱

とっても充実した休日を過ごせました😊

では、今日も元気に訪問に行ってまいりまーす🚲

きづきリハビリ訪問看護ステーションホームページも見て下さいね!

 

訪問看護 人気ブログランキングとブログ検索 - 病気ブログ

訪問看護ブログの人気ブログランキング、ブログ検索、最新記事表示が大人気のブログ総合サイト。ランキング参加者募集中です(無料)。 - 病気ブログ

にほんブログ村

 

 

 

訪問看護ブログ ランキング

数多くの訪問看護ブログが参加しているブログ総合サイト。いつでも最新のランキングを見ることができます。参加者も随時募集しています。

人気ブログランキング

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿