きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

しいたけ占い

2018-07-23 13:53:23 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

こんにちは ポトフです

今日は今シーズンの中でも一番暑いみたいですね

皆様、熱中症お気を付けください

 

さて、今日はタイトルの通り、「しいたけ占い」について

何やら流行っているみたいで、私も最近友達に教えてもらいました

普通の星座別の占いなのですが、人生の指針になりそうな、なかなか深い内容になっています。

一般的に占いは、「バーナム効果」といって、よくありがちなことを言っていることが多く、それで当たった気になることが多いみたいです

しいたけさんは、またちょっと違って、悩みが解決されるようなカウンセリングを受けたような気分になるので、楽になれるようなものばかりで毎週見ちゃってます

 

皆さんもぜひ見てみてください~

午後も水分取りながら、元気に訪問行ってきます

 

きづきリハビリ訪問看護ステーション
ホームページも見て下さいね!


にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村

訪問看護 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿