きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

きづきポリシー

2017-04-13 23:27:58 | きづきリハビリ訪問看護ステーション
こんばんは!!

イーチアザーです。

本日は投稿が遅くなり、ご心配をおかけしました。

実は本日、4月13日は”喫茶店の日”だそうです。

きづきcafeは、ブログ上での仮想cafeですが、気持ちの上では
実態cafeの心地よさを目指しております。

また、きづきの信条である、考え、言葉、行動、習慣、性格、それらに気づき、関わるすべての人々の尊厳に気づく。
その場所が、このきづきcafeでもあります。

おかげさまで、きづきcafeもオープン以来、満4年を迎えました。

今日まで、そして、これからも、きづきcafeはごひいきくださる皆さまのために
引き続き、スタッフ一同発信してまいります。

きづきスタッフそれぞれ、個々人、価値観、感性は違えど、みんなみんな、必死で頑張っております。

地域社会にとって、必要不可欠な社会資源を目指し、そして皆さまの幸せの一助となるために。

どうか皆さま、今後とも引き続き、きづきcafeをよろしくお願いいたします。



きづきリハビリ訪問看護ステーション
ホームページも見て下さいね!


にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村

訪問看護 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿