きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

畑の収穫

2020-08-27 07:00:09 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

おはようございます。
きづきスタッフ、ジールです。
今日は夏の畑の報告です!

 

まずはゴーヤです!

いまたくさんできてます!

次はなすです!

なすは支柱を立てることをサボってしまい折れてしまいましたが強く生き残っております!ありがとう!

トマトは大量にできてます!

こちらはベランダで育てているシシトウとピーマンです!

水耕栽培という水だけで育てる方法でやっているのですが、うまくいっているようです。

まだまだ暑い日が続きますね!水分補給、トマトは熱中症にも良いみたいなので、たくさん食べて予防しなきゃですね!皆様もご自愛くださいませ!

では、今日も元気に訪問行ってきます!

 

きづきリハビリ訪問看護ステーション
ホームページも見て下さいね!


にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿