きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

ずーっと、いい関係

2020-02-14 08:46:49 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

おはようございます
ロボコンです

ずーっと一緒

仕事や勉強で疲れていても 笑顔をみると疲れが吹き飛ぶ
その自然な振る舞いに心を和まされる事ありますよね

そんな人を見つけた人は、
本日、2月14日(金)バレンタインデートでウキウキソワソワな朝を迎えていますよね

バレンタインについて、改めて調べてみたところ、次の内容が記されていました。

バレンタインデーにチョコレートを贈る習慣は日本独自のもの。
海外でもバレンタインデーにチョコレートを贈ることはありますが、カードや花束、お菓子を恋人や家族、友達に贈る習慣の一つの選択肢であって、日本のようにチョコレートが主役ではありません。
日本では、1958年頃からバレンタインデーが流行し一説によると都内デパートで開かれたバレンタインセールで、チョコレート業者が「バレンタインにはチョコを贈ろう」と広告を出しキャンペーンを行ったのが発端だそう。

笑顔の絶えない会社‼️
ここきづきにもあります

ずーっと一緒に○○!

ずーっと一緒に頑張ろうね
ずーっと一緒に盛り上げていこうね
ずーっと一緒に成長していこうね

最後までお読み頂き
【ありがとうございました

 

 

 

きづきリハビリ訪問看護ステーション
ホームページも見て下さいね!


にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿