きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

きづきの日

2020-02-10 22:41:43 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

こんばんは!!吞んだくれのコピルアックです。

いつもきづきカフェにお越しのみなさま、今夜はきづきbarへようこそ。

今宵は、きづきについて改めてお話いたします。

その前に一杯。

ぷはぁーーーーーーーっ。きくねぇーーーー。

昨今、タバコに続き、アルコールも敬遠される、健康社会となってきました。

確かに。

しかし、過ぎたるは猶及ばざるが如し。

何事もほどほど。丁度いい。があります。

これは、タバコ、お酒のみならず、色々な事にもつながっている気がします。

と、酒飲みを肯定しつつ、本題へ。

きづきは、2011年10月に足立区東和で産声をあげました。

当初は訪問看護、訪問リハビリのサービスを地域の皆様に提供させていただきました。

その後、5年ほど時を経て、2016年6月に居宅介護支援サービスの提供を始めました。

それは、在宅における医療、介護福祉の包括的サービス提供を目指す目的からでした。

そして、昨年12月、通所介護サービス…葛飾区地域密着型通所介護 デイサービスきづきの日をオープンいたしました。

訪問系サービスから通所系サービスの一貫したワンストップサービスを、

関わるスタッフが緊密に連携し、

地域の皆様の、「ご自宅で安全、安心、そして尊厳が確保された生活」のため、お手伝いさせていただく体制です。

きづきのポリシーは、「気づき築いていく」。

また、幸せとは気づくことと受け止めています。

少しでも、皆さまの気づきのために、きづきは今後とも精進してまいります。

葛飾区地域密着型通所介護 デイサービスきづきの日。

皆様にとって、最幸の気づきの日になれるよう、お手伝いさせていただきます!!

きづきリハビリ訪問看護ステーションホームページも見て下さいね!
 
にほんブログ村
 
訪問看護 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿