きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

祝・成人式

2024-01-15 07:00:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

おはようございます( ¯⌓¯ )ᐝ

シャチです。

寒い日々ですが、皆様体調いかがでしょうか?

 

先週は長女の成人式が行われました。

冷たい風が吹いてて寒かったですね〜:( ;´꒳`;):

 

この日は段取りが少々悪く…

前撮りの時のメイクが気に入らなかったため、自分ですることになったのですが

メイクをせず美容院へ行ってしまい…

着付けの後外でメイク…私は鏡を持ち…

さ、寒い!風があるから余計に寒い!メイク終わるまでいられん!

「ね〜、なんで外なの?トイレにでも入ろうよ」と、トイレへ移動してもらいました。

メイクが終わり、友達と待ち合わせをしている開催場所の最寄り駅へ。

すると、改札出たところで今度はつけ爪を付けると言い、

友達も待たせてつけ爪を付けました。

(  ・᷄ᯅ・᷅ )エェー   いろいろ準備悪すぎだろ!と、思った日でしたよ…

 

来年は次女の成人式、こんなことにならないようしましょう…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿