きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

チョコときづきの男性陣

2015-06-17 12:22:22 | きづきリハビリ訪問看護ステーション
こんにちは。

お久しぶりのじゃいあんです。

この度、我が家に、新しい家族が仲間入りしました。

なまえは「チョコ」と言います。

可愛くて、愛らしくて、家族全員の人気者。

グレーのアメショです。

頭はこんな感じで

見た目はこんな感じ

毎日がいやされる~ぅ。

数日前から犬のキャンディー(まるちーず)が遊びに来ていて、

キャンディーにとびかかってはひっくり返って遊んでもらっているチョコ。



もうすぐ最終回のわいるどヒーローズの佐伯春太郎こと岩田剛典さんの役名から貰ったんですが、

チョコさんってカッコいいですよね?

甘いマスクに魅了されて・・・


カッコイイと言えば、きづきにもイケメンで、優しくて、頼れる男性陣が揃っているんですね。

メガネかけたらもっくん似の○○PT、ちょっとクールな齋藤巧さん似の○○PT

ジャッキーチェーン似や宮川大輔さんも最近いい味出してきてカッコイイですよね、その宮川大輔さん似の○○PT

アンじゃっすの「あっちゃんいつものやってあげて!」という人似の○○PTに、

ほっと出来て笑みがこぼれそうなサッカー大好き○○PT、若いのに寛容さを持ち備えたダンスが得意な○○PT。


どうですか?気になりませんか?

気になる方は、いつでもきづきのドアをノックしてみてください。

イケメンが参上するかも・・・



カッコイイ仲間と一緒に仕事が出来るって、女性陣!これってシ・ア・ワ・セですよね

甘い物が大好きで、日増しにデカくなっているおばば目線です(笑)


待ちに待って、ようやく出会えた

チョコ(雄猫)とイケメンスタッフのちょこっとしたご紹介でした。


お仕事している皆さま

梅雨時ですが、ポジティブ思考であれば、きっとモチベーションもハズ。

午後も宜しくお願いしま~す。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿