きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

さくら

2024-03-29 07:00:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

おはようございます 

寒い日が続いていましたが、今日から暖かくなるそうです

そして、春のお楽しみ『お花見』が待ち遠しい、ナッツです

今年の桜の開花予想は、平年より遅い今日29日だそうです。

満開予想は、都心で4月4日となっているようです。

みなさん、どこに行くか決まってますかぁ????

足立区のさくらマップによりますと、18か所桜の名所がありました

足立区在住スタッフによると、『舎人公園』がおすすめみたいですよぉ

ちなみに私の住んでいる柏市のおすすめスポットは『あけぼの山公園』です

検索してみてくださいね~~

今日の『トムく~ん』

今日も一日がんばりまーす

きづきリハビリ訪問看護ステーションホームページも見て下さいね!

 

にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村

 

訪問看護 ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿