きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

リフレッシュ最高

2015-08-21 12:48:32 | きづきリハビリ訪問看護ステーション
こんにちはロボコンです
投稿が遅くなり申し訳ありませんでした
この度、夏休みを頂きまして、石川県金沢市へ行ってまいりました

初めて、北陸新幹線に乗り、テンションマックスすごく快適でした。
ジャーン
兼六園→21世紀美術館→ひがし茶屋→近江市場 とにかく観光を楽しみました

次の日は、レンタカーを借りてのドライブ出発

海の美しさ伝わりますか本人は超感動してました
更に走ると
世界一長いベンチに到着到着前にすごい雨になって、雨男さんと同様、私も雨女だったみたい…見学を諦めかけた頃、すーっと雲がきれて写真を撮ることに成功
海産物や能登牛、美味しいものばかり食べて、リフレッシュできました
皆様にも是非、足を運んで頂きたいお勧めの場所です。
金沢の運転手さんや町の方々もとても親切であたたかいお出迎えをしていただきありがとうございました。


きづきリハビリ訪問看護ステーション
ホームページも見て下さいね!


にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村

訪問看護 ブログランキングへ -->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿