きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

春になりました...

2015-04-06 14:15:03 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

皆様こんにちは

新学期になり、何かと忙しい、ダイエットママナースです

春になりました皆さんは何を思い浮かべますか・・・

私は、ズバリ、「慣らし保育期間で私の休みが多くなる」です
毎年あります

午前勤務で退社とか、いろいろです
まだまだ訪問したいその気持ちを乗り越えて、ママに戻ります

でも、うちのスタッフはみんな、それぞれの立場を理解してくれます
「大丈夫、心配しないで!お迎え行ってきて
と言ってくれます。

だから私も誰かの役に立ちたいと思います

精一杯ナースをして、出来る事をして、ママに戻る

新学期です新な気持ちでスタートしましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿