きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

はじめまして。

2015-04-08 17:30:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション
4月6日から入職しました

4月からの入職ということで、経験年数は4年目ですが新卒の気分で入職してきました!

わかないいことばかりで不安や緊張もありますが、みなさん優しく、面白い方々なので少しづつ緊張が和らいできました


きづきに入職しようと思ったきっかけは、”気付き(築き)”を大切にしているという事でした。

会社の理念にもなっている”気付き”を名前にしているとは知りませんでした!

私は今まで仕事やプライベードでも気づきを大切にしよう!と思ったことはありませんでした。

今回の転職にあたり、これからは自分自身にも気づき、周りの方がへの気づきも大切に出来る人になりたいと思います


今後はみなさんに支えて頂きながら作業療法士としても、人としても大きく成長できていけたらと思っております。
これからどうぞ宜しくお願い致します




きづきリハビリ訪問看護ステーション
ホームページ公開しました!


にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村

訪問看護 ブログランキングへ -->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿